2018年 振り返り (300記事目)

簡単に2018年を振り返ります。

2018年

今年も52記事を書くことができました。興味を持っていただけた記事も多く嬉しく思います。
また夢でもあった「単著の本」を出せたことも良かったと思います。

一方で、年末はあまり記事がかけてなかったのと、実際に手を動かして試したり全然出来なかったためにどうも反省点の残る年という印象が強いです。
昨年よりもここに書けることが少ないのは残念です。

300記事目

ふと現在の投稿数が299ですので、この記事が300投稿目になります。

ありがたい事に参考になったというコメントを頂くことがあります。やりたい事をやって人の役に立てるというのは幸せだなと思いました。

来年

来年もHTTP, QUIC, WICGらへんを中心に仕様を読み漁りたいと思います。実際に手も動かしていきたいところです。

まずは、次世代WebカンファレンスでHTTP/3のセッションがございます。よろしくおねがいします。
nextwebconf.connpass.com

願わくは来年も誰かの役に立てますように

記事一覧 (降順)